人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

搬入日

晴天の今日は徳島植物園のガーデニングコンテスト用のハンギングと
コンテナガーデンの搬入日。
同じ敷地内の動物園のイベントがあるので混む予想で昨日の夕方搬入してきました。
が・・・朝植物園から電話があってハンギングバスケットがミスで崩れたと連絡があって
あわてて直しに行ってきました。("´-`") ふぅー…

忙しいので出品はやめようと思ったんだけど
友達が申し込みするだけしておいたら~と言うのでいつもより小さめのバスケットに
植え込んでどうにか仕上げて持ち込みました。ヾ(;´▽`A 汗汗

搬入日_e0141737_16114843.jpg

2週間ほど前に植え込んだときはすごく暑くてあっという間に
肝心な花が咲き終わってしまって入れ替え。Σ(|||▽||| )
すごく優しい色合いに変わってしまいましたけど・・・(苦笑)
まぁこんな感じが落ち着いていいかも~♪です。

搬入日_e0141737_16202637.jpg

寄せ植えは好きなサンカクアカシアを見つけたのでそれを植え込んでみました。
神戸からガーデニング関係ののネッ友さんが見に来る予定になってます。(*^-^)ニコ

お天気がいいので庭にいたいけど先日の走りで膝が痛くてしゃがめません。大泣

by natu_ma_ma | 2009-04-29 16:25 |


<< やっと・・・      大騒動だったの。 >>