人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

やっと・・・

両親が今日横浜に帰りました。
もっとゆっくりしていけばいいのに里心がつくのよね・・・
日程を決めていなかったのでゆっくりすればよかったのにね~。
やっぱり自分の住んでいるところが都かな。

脚が悪いだけであとはいたって元気なんだけど
動きがすごく大変で母は家でつまづき2回に
椅子に座り損ねて尻もちはつくしすごく危険な動作です。
せっかちな性格だし足元より先のことしか見てないの。
大抵家の中で怪我をする人が多いので気をつけて欲しいわ。
いづれわが身と思うと色々と考えるな~。

やっと・・・_e0141737_21424738.jpg


母は朝市で色々とお買い物をして帰ってきてから荷造り大量。(苦笑)
宅配便で3個の荷物を送り手荷物は最小限にしてムックを連れて帰りました。
無事家に到着したと連絡があってこちらも(´▽`) ホッ。

ちびなつは今日からpapa実家にお泊りでやっと解放されるσ(^▽^*o)わたし~♪
有効に使える時間を大事に使おうと思います。=*^-^*=にこっ♪
明日は予定が入ってます~♪o(^-^)oワクワク

by natu_ma_ma | 2009-05-03 21:57 | その他


<< リフレッシュ♪      搬入日 >>