人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

お出かけ~♪

今日は娘が休みなので子守から解放された~。(笑)
Tomoちゃんが午前中のパートを終えてから淡路島に走りました♪
私はこなつTomoちゃんはランちゃんを連れてワンコ2匹連れて
高速道路を飛ばしました。(*^-^)ニコ
やっぱり週末の高速道路は車の量が多かったです。
それに暑かったし・・・なんで急に暑くなるんだろうね。
明日も暑そうだわ。ブツブツ・・・

お出かけ~♪_e0141737_21415956.jpg
ワンコOKのカフェ【ラ・ウーベ】でのんびりしてきました。
ログハウスの中は手作りのテーブルや椅子。
そしてガーデン雑貨やお花もたくさんあって
すごく和めるカフェでした。
私は抹茶ラテをオーダーしました。
コースターに使われてたのはフレッシュなツタの葉。
おしゃれ~!

隣接地には宿泊できるログハウスもあって
庭ではBBQを楽しんでいました。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

こなつを抱いたままだったので
写真なし。素敵な場所だったのに残念。
今日は数時間こなつを抱いていたので
腕がだるいわ~。
リフレッシュの後は湿布?!(* ̄m ̄)プッ 

by natu_ma_ma | 2009-05-09 22:09 | ペット


<< 夏日      お天気回復♪ >>