人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

夏日

気温がぐんぐん上がって暑かった~!夏日ね。
明日まで気温が高めらしいわ。一気に暑くなると困るわ~。
着る物も複雑!(*x_x)

朝市はちびなつを連れて行ってきたけど今日は母の日でお花屋さん数件は
大勢のお客さんで賑わってました。
私も母にお花を買って1日遅れるけど送りました♪
いつもちびなつにおやつをくれる近所の方々にもかわいい花束をプレゼント♪
喜んでくれました。=*^-^*=にこっ♪

暑い中午後からちびなつと庭でたくさん遊びましたよ。
ワイルドストロベリーの赤い実がたくさんできてたので
それでおままごと~♪が・・・よく見ればワンピースに赤い汁が。。。
Σ(|||▽||| )  洗濯も大変です。
それに帽子とタオルをかぶって怪しい格好だったのに日焼けしたわ。

夏日_e0141737_2122379.jpg

そしてこのつる薔薇をひょいと支柱に留めようとしたらパキッと
太い幹が2本も折れちゃいました。。゜(T^T)゜。 大ショック!
これから咲き出すところだったのになぁ。
トゲがあるので変な場所を掴んで無理して引っ張っちゃったのよ。
自分でやったんだもん。仕方ないわ。

母の日は娘からカゴバッグと化粧品♪ムスコはギフト券とアイスクリーム。あはは。
何となく気にしてくれているのでまぁ良しかな。

by natu_ma_ma | 2009-05-10 21:34 |


<< 花つづり      お出かけ~♪ >>