人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

筆の世界

今日は格別暑くて・・・でも思い切ってお出かけ~。
ちびなつの登園日で自由なのでこんな時こそ出かけなきゃ。(笑)

友達と写真展2つを回って花写真と阿波踊りの写真を見てきました。
阿波踊りの写真は躍動感がすごく伝わってくる写真でした。
もっと撮りかたの勉強しなきゃ・・・気合の入れ方が足りなかったわ。
歳なのか今年の阿波踊りは暑さに負けた~~~。(/_<。)

それから黒田明子さんの【アート書展】を見てきました。
筆の世界_e0141737_22313196.jpg

般若心経をこのような形で表現されて素晴らしかったです。
特に時計になったものが目を惹いてちょっぴり物欲が・・・(笑)
筆の世界_e0141737_2229678.jpg

それと文字をアートにして見ているだけでも楽しくなりそうな素敵な作品が並んでいました。

筆の世界・・・又落ち着いてこんな時間が持てる事ができるようになるかな。
墨のにおいがたまらなく好き。落ち着くアロマの香りかな~。(笑)
久しぶりに筆の美しさと落ち着ける空間でしばし座っていました。

今この時間はむわ~~~~んとして熱帯夜。
今夜は寝苦しそうです・・・泣
しばらく暑そうなのでまたダラダラモードになりそうです。(ノ_-;)ハア…
気合入れねば。

by natu_ma_ma | 2009-08-21 22:46 | その他


<< これ挿し木      あれやこれやと。。。 >>