人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

秋の気配?

朝方は寒さで目が覚めた~。
一気に気温が下がって秋の気配です。
この気温がこのまま続くのかしら~?天気予報では2~3日らしいけど。
このまま秋に突入して欲しいわ。

午前中に母の目薬を眼科に取りに行ったんだけど
メチャ混み~!(*x_x)  夏休みで多かったのかな~?
足の悪い母は眼科に行くのも大変なので私の所に来たら
診察してもらって薬はもらって送れるようにしてあるの。
目薬だけなので早かったけどかなり数のある駐車場なのにいっぱいでした。

秋の気配?_e0141737_20402557.jpg
芋パン~♪

鳴門金時もたくさん出回ってきたので蜂蜜煮にしてストック♪
早速カスタードクリームと芋ダイスをくるくるしました。
胡麻の風味もいいしこれからは“お芋”よね!
(o^-^o) ウフッ

by natu_ma_ma | 2009-08-26 20:43 | パン作り


<< 雨      これ挿し木 >>