人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

とろり~ん。

やっと始業式。この日をどれだけ待ったか~~~~。("´-`") ふぅー…
長かったわ。夏休み。。。

娘が神戸のスクールなので早起きしてちびなつを送り出して
大物洗いの洗濯しまくり。お天気なので気になって大物洗っちゃうわ。

とろり~ん。_e0141737_16524899.jpg

それからせっせとおやつ作り。杏仁豆腐に桃ジュレ~~~。とろり~ん仕上げ。

大物洗いと言えば夕方娘の家の洗濯物を取り込みに行ったらラグマットが干してあって
それも水分がたっぷり・・・_(_”_;)_バタッ
ちびなつに聞いたらお味噌汁をこぼしたらしく。。。
全然乾いてないし少し動かしたけどめちゃめちゃ重たかったので
放置してきちゃいました。娘。。。アホです・・・あんなもの水洗いするなんて~~。(*x_x)

私の左肩は右肩に続き五十肩で痛みがどんどん増してきてるので
無理はできません。我が身大事です。(苦笑)

by natu_ma_ma | 2009-09-01 17:02 | お菓子


<< 危険です。      残暑 >>