人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

お楽しみ時間

昨日は寒くて暖房もなかなか効かず足元は冷え冷え。
今日は陽ざしがあったので少しマシでした~。

幼稚園が始まっていないので連続子守。
明日の始業式も帰りが早いしまた3連休だ~。(〃´o`)=3 フゥ
今日はパン作りで子守軽減?!(笑)
私の横でコネコネ~♪1時間はお楽しみ時間でした。

お楽しみ時間_e0141737_17173652.jpg

パンを狙っているあんじ~ちゃんと叫ぶちびなつ! [だめだってば~~~っ!やめて~~~~っ!]
焼きあがったパンをお皿にのせて横から覗きこむあんじ~ちゃんを
手で阻止しながら大騒動で動物パンをパクリしました。(o^-^o) ウフッ
ちびなつのパン作りもだんだん上手になったような?何とか動物に見えます。あはは。

お楽しみ時間_e0141737_1724784.jpg

久しぶりにこのラウンド型を使ったけど発酵しすぎた~!パッツンパッツン!汗
さっとトーストしてお取り寄せのジャムで味見♪
すごくおいしい☆ スターリンクフーズのnoraリンゴジャムです。
紅玉・ふじ共オススメです。特にnoraふじ果肉ジャムは食感がいいです。

by natu_ma_ma | 2010-01-07 17:43 | パン作り


<< くるくる~~~♪      おめでとうございます >>