人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

寒暖が。。。

三月なのに雪が舞って真冬だった。
どうなっちゃうのかと思いきや今日は少し気温が上がって(´▽`) ホッ
しばらくはこんな気温が続くかしらね。
もう寒いのは嫌だわ。近くは黄色一面で春なのになぁ。

寒暖が。。。_e0141737_227378.jpg


ただ今肩の痛みがきつくなって何をするのも手をかばいながらで
一向に用事は進まず。(T_T)
積もっていく用事が溜まりにたまり恐ろしくなってきました。(^_^;)

オヨメちゃんのお休みにはお料理を伝授(大げさ~)
ムスコが好き嫌いが多いので困ると思って変な親心が。。。あはは。
1つずつでも覚えてくれたらそれでいいもんね。
新居の打ち合わせが夜に集中しててパソコンを開ける暇なしです。

by natu_ma_ma | 2010-03-11 22:17 | 写真


<< ぽかぽかです。      桜めぐり >>