人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

ズキズキ・・・

夜中から肩の痛みがあって眠れず。大泣
今日は晴れ間の見える日だったので友達と讃岐うどんを食べに
高松へ向かったのですが車の中でもズキズキ治まらず。
痛み止めも飲んで行ったのに効き目がなくて腕や肩をさすりながら
気合で行っちゃったわ。(苦笑)

開店30分前には着いたのに[はりや]の駐車場は車がいっぱい。(≡д≡) ガーン
待っている間冷たい風が吹き震えたわ。
でもおいしいうどんを食べてお腹が温まり大満足!(笑)

それから友達に聞いて行ってみたかったガーデンセンターがすぐ近くだと
聞いたのでそちらにも寄って植物物色してきました。

ズキズキ・・・_e0141737_21112829.jpg

すごくかわいいお店で物色すること1時間余り。。。(笑)
さすがの寒さで外のガーデンでの物色は短めで切り上げました。

帰りの高速に入る前にクオカで買い物もして帰宅。
1日中ズキズキの肩の痛みは続いたまま・・・ 辛い~(┰_┰)ううう・・・

by natu_ma_ma | 2010-03-26 21:18 | その他


<< お花見♪      ブルブル~寒っ! >>