人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

気分転換

今日は4月のお料理のお稽古日でした。
気温が低くて出かけるのは冬衣装。寒い~~~っ!
気温がひと桁だもの~。4月なのに山のてっぺんが真っ白って・・・

今月は休もうかと思ったけど気晴らしにお稽古には行ってきました。
気分転換_e0141737_22153536.jpg

野菜と豚肉の袋煮・鶏肉の黒酢あんかけ白胡麻散らし・きのこと蟹の煮びたし


先生も少し気分が沈んでいるけどお話ししてたら何とか気分はいいみたいで
みんなで盛り上げてきました~。
というか・・・逆パワーいただいて帰ってきました~。あはは。

このところジィ様のことで主人ともグダグダともめるし喧嘩になるし
しまいには考え方が違うことに唖然。
神経がつかれるぅ~~~~~(〃´o`)=3 フゥ
当の本人はいたってのんきなのか状況の判断ができてないのか
この先どうなる事やら。。。

by natu_ma_ma | 2010-04-15 22:30 | お料理


<< 寒暖の差      暑い~。(笑) >>