人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

帰ったものの・・・

おひさしぶりになりました。
ムスコ夫婦と一緒に横浜に行ってハードなスケジュールをこなして
帰ってきました。あっちウロウロこっちウロウロ。。。
くたくたになりました。(^_^;)
若くない証拠ね~。

帰った次の日はジィ様の透析準備用の手術で病院で付添だし
まったく日々が忙しすぎてパソコンを開ける暇がなし~~~。(T_T)
転院先の病院でもジィ様の行動が困ったことになっていて
昨日の夕方も注意され。。。今朝は病院から呼び出し。(>_<)
病院から出て勝手にいつものウォーキングコースに行っちゃってました。

あ~ストレスたまるわ!(*’へ’*)ぷんぷん

帰ったものの・・・_e0141737_18282988.jpg

頂き物のおいしいイチゴと甘夏・ベリー色々でフルーツグラタン♪ 
濃厚なカスタード生地がめちゃうまぁ~~~~っ。(笑)

by natu_ma_ma | 2010-04-28 18:31 |


<< スイーツライブ      LED光アート >>