人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

静か・・・

連休が終わってヤレヤレ。静かになりました。(笑)
お天気が良かったのと昨日の暑さは何だったんでしょうか~?
半袖でOKなくらい暑かったです。
来週はまた気温が下がるとか言ってるのでまだ冬物は整理できません。

静か・・・_e0141737_21131192.jpg

横浜に帰った時に中華街であんずを買ってきたのでホワイトチョコも入れて
パウンドケーキを焼きました。
たっぷり空気を含ませたので軽めのバターケーキに仕上がりました。





ここからは愚痴~~っ。

ジィ様の透析は土曜日からなので透析スタート後の食事指導を受けに行ってきました。
まぁ・・・大変なことで透析患者さんはこんなに食事に苦労するんだと・・・
ジィ様は話を聞いて自分で食事を作ってできると思いこんでいるし
(これは絶対無理なんだって~~!)

とにかく病院のベッドにじっと居られない!
本人いわく[試しに一回透析したらあとは通院する]と言いだして
検査しながら様子をみなきゃ先のことはまだわからないのに
まったくお手上げですわ。(ーー゛)

今まで自由に生活してきたので入院生活のルールが守れません。(>_<)
自由奔放???疲れるわ。

by natu_ma_ma | 2010-05-06 21:29 | お菓子


<< 好天気なので・・・      連休 >>