人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

忙しいけど

風が強くて寒く感じる1日です。
雨上がりに庭の薔薇をパチリ。この薔薇はすごくいい香りがします。
アプリコット色から開くにつれて薄いイエローに咲くパフビューティー♪
忙しいけど_e0141737_1713948.jpg

忙しいけど_e0141737_17124915.jpg

そしてデザートはさわやかなヨーグルトムース
最近はさっさと作れるカップデザートばかりです。(^_^;)
忙しいけど何とかお菓子も作ってます。

昨夜はPCトラブル~。(>_<)
ゴミ箱の中の整理をした途端ネットに繋がらなくなってアタフタ。。。
こんな時本当に困っちゃう。(T_T)
数時間PCと格闘したけど全然ダメ。
あきらめて朝サポートしてもらおうと電源を入れたら何故か繋がった~???
昨夜の出来事は何だったんでしょう。
取りあえず繋がったので良しとします。(笑)

by natu_ma_ma | 2010-05-12 17:18 | お菓子


<< お稽古日      好天気なので・・・ >>