人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

断裂~(>_<)

今日はすごく気温が低くて爽やかを通り越して寒い~。
長袖でも寒くて羽織るものがいるくらいの気温の低さです。

他のことでネット検索した整形外科に肩関節炎について興味あることが書いてあったので
診察に行ってみました。(もちろん地元ですが。。。)

[レントゲンは特に異常はないので五十肩でしょう。]

やっぱりそうなのね~。どこでも同じ診断だもん。そしてMRI検査
私の頭の中にはクリップがあるので検査できるかどうかで
ちょっとドタバタやり取りがありましたが
先生のOKで30分程あの狭い空間で寝かされました。圧迫感で息がつまりそうで嫌だ~。
筋肉の1本1本までクッキリ!一度肩の中を見てみたかったの~(苦笑)

で・・・先生[この白いところは断裂してますね~。]

え====っ!切れてるの~?バタッ!(*x_x)  痛いはずよね~。

[この程度だったら大丈夫ですよ]と・・・  

そして先生の治療。いきなり私の首に足を当てて痛い方の手を引っ張る!
背中に足を置いて肩を反らす。ゴリッ!ごりっ!って音がしたよ~。((+_+))
一瞬の痛さでしばし起き上がれずだったけど帰りにはなんか軽くなった感じなのよね。
整形外科でこのような治療は初めてでビックリしちゃいました。(^_^;)

ちょっと痛みが続いて気分がダウンなので少しでも楽になることを祈って
通院してみようかな~って思います。

断裂~(>_<)_e0141737_21155068.jpg

たまご消費~♪ ダックワーズ アーモンドクリームをサンド♪
あっという間になくなっちゃったおやつです。(笑)

by natu_ma_ma | 2010-05-27 21:24 | お菓子


<< お天気です~♪      急に・・・ >>