人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

昨日から梅雨らしい雨になっています。
ジメジメしてるし洗濯はたまるし合間ですっきり晴れ間があると片付くけど
しばらく期待できないんでしょうね。

肩の痛みがひどくて何をするのも億劫な毎日です。
今日はちびなつの面倒を見るのでパン生地を仕込んでお総菜パンを作りました。
雨_e0141737_13592436.jpg

ハムと卵でくるくる♪ ちびなつは動物パンとリンゴの形のパンを焼きました。
成型も上手になって子供の成長はすごいです。(o^-^o)





プチ同居も4カ月を過ぎ・・・
お互いに気を使いつつの生活はストレス源になってます。
時間の不規則な生活ペースの違いにアタフタ。
見なくていいものまで見えてしまう生活は色々と大変です。
あと数カ月はかかる新居の完成まで辛抱できるかな・・・私???(苦笑)

そしてジィ様。。。
聞く耳持たずで自由奔放?!わがまま。
仕方ないけどその結果は体調が悪くて月曜日から再入院です~。(--;)

by natu_ma_ma | 2010-06-26 20:30 | パン作り


<< ムシムシ暑い~。      もう忘れちゃう。 >>