人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

2日分の・・・(笑)

昨日から連続でキッチンに立てこもり???
ムスコ達の新築お披露目会3回目。(苦笑)
昨夜はオヨメちゃんのお友達ご招待だったのでまたお節介な母出番!!!
2日分の・・・(笑)_e0141737_19585175.jpg

ケーキ3種類。竹炭ロールケーキ・バターケーキそしてティラミス。
恒例のお赤飯作り。放っとけばいいのに手をかけすぎな私です。ヾ(;´▽`A 汗汗

.。o○     .。o○      .。o○     .。o○

そして今日はちびなつの幼稚園最後の運動会。朝からお弁当作り♪ アタフタ・・・
2日分の・・・(笑)_e0141737_2034775.jpg

若いお母さんたちのお弁当にはかなわない~。(>_<)
ありきたりの物を詰めて終わりにしちゃいました。

2日分の・・・(笑)_e0141737_2065933.jpg
お天気が良くて運動会日和だったけど
陽ざしがきつくて暑かったです。
ママとのダンスもすごく楽しそう♪
パパもこの日は帰ってきてくれたので頑張ってで走りましたよ。
2日分の・・・(笑)_e0141737_2019787.jpg


手を貸せるうちは何とか自分ができることは娘や息子にしてやろうという親心。
これっていつかわかる日が来るのかな~?(苦笑)

by natu_ma_ma | 2010-10-11 20:24 | お菓子


<< 代休の1日      老化はこんな事にも・・・ >>