人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

ただいま~♪

無事ハワイ挙式を済ませて帰ってきました。

ホノルルは陽ざしは強くても肌寒くて長袖でいました。(笑)
ホテルもクーラーはほとんど使わず。
それでも後半はハワイらしい気温で暑くなりました。
結婚式の後は両親と歩いた歩いた~!(〃´o`)=3 フゥ
帰ってきた次の日は股関節がバラバラになりそうでしたよ。

その両親もがんばって歩き回りました。気持ちがすごいと思っちゃった。
帰った後は私よりはるかに体にこたえたはずなんだけど弱音は吐きませんね。
1日だけ実家に泊ってきたけどもう少しゆっくり居てあげたかったです。

ただいま~♪_e0141737_2175946.jpg


ただいま~♪_e0141737_21102100.jpg


結婚式が済んでヤレヤレ。
今年の大イベントが終わって帰ったらカレンダーはあと1枚。
年末の忙しさが襲ってきますね。

ただ今写真の整理中でパソコンは開けてもネットはできず。
早く終わらせなきゃ~です。気合入れてがんばろ!

by natu_ma_ma | 2010-12-05 21:22 | その他


<< 遊び・・・      行ってきます♪ >>