人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

寒~~っ!

今朝は寒くてお蒲団と仲良し?2度寝してしまいました。あはは。
重た~~い腰を上げて大掃除。
なんて・・・・やる気?気合?ぼちぼち・・・
寒くてもお天気はいいのだ!
リビングのカーテンを洗いそれからムスコの部屋のカーテンも洗い
(〃´o`)=3 フゥ それだけで大掃除は終わった気分。
まだまだ残された大掃除はいっぱい(T_T)
夜な夜なキッチンの引き出しの整理と少しずつやっているんですが
年越しの大掃除になりそう。

そんな掃除中に友達から悲鳴のような声で電話がかかってきた~。
[腰。。。やってしまった。動けない~大泣]
グギィ!と音がしたらしい。(>_<)
とりあえず湿布と言ったもののその後の電話では起き上がるのに
15分もかかったらしく重症です。
今日は日曜日で病院は休みだしとりあえず安静しか・・・
痛みどめの座薬と飲み薬を持っていたので夕飯のご飯と一緒に届けました。
明日はお泊りで忘年会の予定だったのでがっくりだけど治ればまたできるから延期しました。

寒~~っ!_e0141737_21213237.jpg

playhouseのmiyabiさんから北海道のおいしいものがたくさん届きました♪
北の幸はおいしいもの~!うれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
1番喜んでいたのがちびなつ~♪大好きなホッケを持って焼いて~攻撃でした。
そして先日TVで高畑淳子さんがおいしそうに食べてたひとくち手まり筋子が入ってる~☆
食べるのが楽しみだわ。o(^O^*=*^O^)oワクワク
miyabiさんありがとう。

by natu_ma_ma | 2010-12-26 21:45 | パン作り


<< まだ焼く?      Mary Xmas >>