人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

次々と。。。

震災地の方々の気持ちを考え日々報道される被災地の様子に
心がいたみます。
1日でも早い復興を願ってやみません。

気がかりだったネッ友のまぐちゃんと偶然な事が重なってようやく連絡がつきました。
[家の中は大変なことになってるけど生きてるからね!]って元気な声を聞いて
本当に良かったです。この声に涙が出そうになりました。

.。o○     .。o○      .。o○     .。o○

先日ちびなつも3年余り通った幼稚園を卒園をしました。
次々と。。。_e0141737_215828100.jpg

さてさてこれから入学までの間が長い~(@_@;) 
お休みの間にどうやって遊ぼうかしら。

そんな事を考えていたのに今日ジィ様が病院の入り口で転んで骨折。(>_<)
股関節がボキッとおれてます。
とりあえずそのまま入院はしたのですが透析専門病院なので手術できないので
また違う病院に転院する事になってます。(#´ο`#) はぁ~
次々と起こる問題にてんやわんやな私です。

by natu_ma_ma | 2011-03-21 22:12 | その他


<< 風は冷たいです      震災 >>