人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

ただいま~♪

旅行から無事帰ってきました。(o^-^o)
台風でどうなるかと思ったけど大した事も無く足が棒になるほど
あちこちに出かけて楽しんできました。

ソウルが比較的涼しかったので帰ってきてからの暑さにびっくり。
日本は猛暑が続いてたみたいでソウルは避暑気分でしたよ。

そして今日から徳島は阿波踊りがスタートします。人口増加で車がすごく多くて嫌っ。
おまけにこんなに暑かったら出て行く気分になれず。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

明日はちびなつが踊るのでどうにか出て行こうとは思うけど気合入れないと無理ね。(笑)

イベントお知らせ☆
最近のだらだらモードのブログを覗いてくださっている方にお土産プレゼントします♪
[プレゼント応募]で8月16日までにyukirin188@yahoo.co.jpにメールくだいね。

by natu_ma_ma | 2011-08-12 10:50


<< 暑い日が続きます。      お休みします >>