人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

七五三

今日のイベント~♪

ちびなつの七五三のお参りに行ってきました。
お天気も良かったし暖かくてお参り日和だったわ。
朝からちびなつと娘の着付けにお義母さんが来てくれたので
私はお赤飯の用意だけして一緒に行ってきました。

前の乳歯が先週からぐらぐら~~~。今にも抜けそうだったので
歯抜けの写真になるかと思ったけどどうにかくっついてた。(* ̄m ̄)プッ 

3歳の時とは違って何だかレディー???になったちびなつよ。(笑)

七五三_e0141737_1929763.jpg

月日が経つのが早いって感じるよね。
それに写真に写った・・・papaもママもばぁばも歳をとったわ~(>_<)

明日から実家の母と羽田で待ち合わせてまたソウルに行ってきます。(笑)
今年3回目。あはっ。

by natu_ma_ma | 2011-11-13 19:41 | その他


<< ただいま~♪      いや~~~っ! >>