人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

記念日が。。。(@_@;)

実家両親が来て数日。。。
今年は結婚60周年記念 60年も夫婦やってたんだ~(苦笑)
長いよね。 元気で仲良く?やってこれたって尊敬~! 
こちらに来た時にはサプライズにしようと計画してて
娘夫婦ムスコ夫婦と家族全員でBIGなプレゼントを準備♪

・・・が

父が数日前から体調不良(>_<)
下痢続きでやっと治まった所
予定変更できないので何とかセッティングした場所に行って
カンパ~イ! 1口2口食べた所で父の様子がおかしくなって
父の意識がモウロウ。
あわてて救急で診てもらって点滴。おう吐下痢。脱水症状。
大騒動。

記念日が。。。(@_@;)_e0141737_1641598.jpg


それが落ち着くかつかないかのまま発熱よ!
今度はインフルエンザにかかってしまいました。(≡д≡) ガーン
体力低下の所でインフルエンザにかかりなかなか良くなりません。

ちびなつもインフルエンザに。。。ガクッ。

毎日病院通いであっという間に1日が終わるよ。( p_q) シクシク

ただいま我が家は菌がいっぱいです。
どうか母にうつりませんように。

by natu_ma_ma | 2012-02-16 16:10 | その他


<< ほっと一息      *** >>