人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

桜の開花

土曜日に娘とちびなつと三人で神戸に行ってきました。
2NE1 Big Bang のコンサートに行って楽しんできました♪(*^ー゚)v ブイ♪
車でビューンと1時間半程。近いので神戸のコンサートは行きやすいわ。

今日桜の開花宣言がされました。
家の前の桜並木は3分咲きなんだけど。

まだまだ寒くて暖房が必要なのよね~。
春はそこまで来ているんだけど冬物もまだ要りそうで整理がつきません。

桜の開花_e0141737_1848637.jpg


桜の開花_e0141737_18494643.jpg


シナモンロール♪ シナモンの香りがすごく良くて好きです。
菓子パンはつい手が出てしまうわ~。(笑)
バタートップも焼いたけどムスコと娘の所にお嫁に行って画像なし。

ただいまちびなつのダンスの衣装作りでスパンコールと格闘中(>_<)
やる事が多すぎて娘も悲鳴!
仕方なく手伝ってます・・・(;_・)とほほ

by natu_ma_ma | 2012-04-02 19:00 | パン作り


<< 桜      お久しぶりです >>