人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

警報なのに

昨日は警報が出ててちびなつが休校・・・
娘からのメールで休校だからお願いって言ってきて
朝からドタバタ~(>_<)
警報って・・・雨はそんなに降ってないし時々降る程度だったのよ。
何だったんだろう~?

ちびなつを学童保育に送ってからお稽古にダッシュ~!
が・・・少し早すぎて先生の自宅でおしゃべりで時間つぶししました。あはは

警報なのに_e0141737_20173864.jpg

初夏らしいお料理 五目そうめん・冷やししゃぶしゃぶサラダ仕立て・ミルクわらびもち

それにしても蒸し暑い!
動くのが嫌になるわ。。。(〃´o`)=3 フゥ
でもやる事はあるので朝のうちに片付けして汗だく・・・
お昼前にはお孫2号の所に行って子守。
オヨメちゃんはその間に洗濯とざーっと掃除(苦笑)
少し太ってきてかわいくなってきたよ(o^-^o) ウフッ

by natu_ma_ma | 2012-07-13 20:25 | お料理


<< あぢぃ~っ!      お天気回復 >>