人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

あぢぃ~っ!

今日も朝から暑さで目が覚めて私にしては珍しく早起きが続いてます~。あはは。
この暑さなので早朝に仕事を片づけるのがベストだしはかどる。
洗濯水やり掃除・・・夕飯の下ごしらえもできちゃうのよね。(o^-^o) ウフッ
ただし早起きしたらね~。

庭の方もカラカラ・・・朝晩水やりしないとダメです。
あぢぃ~っ!_e0141737_1627307.jpg

今年は大輪のダリア3種が咲いてます。
すぐに水が切れちゃうので水やりが欠かせませんけど。
すごくきれいです。

あぢぃ~っ!_e0141737_1624533.jpg

冷たいデザート キャラメルムース 

九州の方は大雨で大変な被害になってますがお友達のところ大丈夫だったかな?
また台風が発生してるしこれ以上被害が出ませんように。

by natu_ma_ma | 2012-07-17 16:29 | お菓子


<< 出かけます~♪      警報なのに >>