2013年 03月 19日

ポカポカじゃん♪

今日はすごく暖かくてぽかぽかですよ。
全国的に暖かい日になっているみたい。
でも明後日はまた気温が下がるとか・・・この気温差についていけるかなぁ。

e0141737_15441481.jpg

3月のお料理は中華料理でした。
中華風混ぜご飯・海老のくずたたきと豆腐とレタスのスープ
鶏肉とカシューナッツのみそ炒め・白菜の辛味漬け

今肩こりがひどくてどうにもこうにも・・・(>_<)
孫2号は10カ月になりつたい歩きができるようになったんだけど
やっぱり抱く事が多くて私の弱い手首は悲鳴~。
夜はシップ貼ってます。(;_・)とほほ
[PR]

by natu_ma_ma | 2013-03-19 15:49 | お料理


<< 桜は5分咲き      ぽかぽかですよ。 >>