人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

今日はお天気良し

昨日と違って今日はお天気もよくて気温も高め。
朝から大物洗い。洗濯&拭き掃除ができた~。
暖かいと体も動かしやすい?普段動かないからね・・・苦笑

ついでに庭に出てバラの剪定時期なので思いきって強剪定しました。
暖かくなったらたくさんのバラの花が咲いてくれますように!

頂き物の大根が数本。
主人は大根があまり好きじゃないのでなかなか消費できません~。
で・・・べったら漬けをしようと思いたって塩水に漬け込んでみました。
今日はお天気良し_e0141737_18252263.jpg

3日ほどしたら酒かすとお砂糖で再び漬け込みます。
おいしくできるといいけどな~。

あと数本・・・煮込むかサラダにするか・・・
(*ーー*)うーん
何かたくさん消費できるお料理ないかしらね。

by natu_ma_ma | 2008-02-28 18:32 | お料理


<< ボケボケです・・・      寒風ビュンビュン! >>