人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

お稽古日

昨夜は大雨だったのかしら?笑
全然雨音の激しさに気づかなかった私。
カミナリは鳴ってたけど雨もすごかったんだ~。

お稽古に出かける頃には雨も止んでいたのでよかったけど
夕方からまた雨・・・
明日はちびなつの入園式なので晴れて欲しいわ。
娘から一緒に行こう~と誘われているけど
多分カメラマン?苦笑
でもね~何にも考えていなかったので
あ~~~っ!何着ていこう・・・
最近そういう場に出ることがないので
クローゼットの中に頭突っ込まなくっちゃ。・ヾ(;´▽`A 汗汗

お稽古日_e0141737_1861884.jpg

今日は中華料理でメニューは・・・
にらと卵の炒め物・五目野菜入り焼きそばオイスター風味
ぴり辛豆腐のスープ・杏仁豆腐
今日はちょっと辛い目の新陳代謝のよい中華料理でした。
汗がでたもの~。笑 




帰ったらすぐにTomoちゃんがお仕事が休みなので
チビワンコ連れてやってきた~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お稽古日_e0141737_1821496.jpg

昨日はダンナさんで今日は奥様・・・(*^m^*) ムフッ
こっちはチビワンコと遊べるので毎日でもいいけどね。
ちびなつも大喜び~♪
2時間ほど走り回って最後は疲れて寝ちゃいました。

写真展の写真の希望いただいてありがとう。
2~3日したら抽選しますね。

by natu_ma_ma | 2008-04-10 18:29 | お料理


<< 入園式は・・・苦笑      桜吹雪 >>