人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

ベーグル♪

朝のお天気で洗濯は干すか迷って結局お昼前になって
雨がやんで空が明るくなってきたのでそれから干しました。
昨夜娘から【ベーグル食べたい~☆】とメールが。。。
久しぶりのベーグル焼き焼き。
ベーグル♪_e0141737_169994.jpg

ベーコンとブラックペッパー入りにしました。
それから筍入りの混ぜご飯を作ったけど
休みの娘はベーグルと共にお持ち帰り。
家からどれだけ持って帰るか。。。ブツブツ。。。(苦笑)

今日はこなつとムックのトリミング。
ムスコが特別休暇でお休みなのでペットサロンまで
連れて行ってくれたので助かりました。
ベーグル♪_e0141737_16317.jpg


ベーグル♪_e0141737_1634750.jpg

きれいになってきたよ~。(*'‐'*) ウフフフ♪
今日のリボンはすごくかわいいです♪
しか~し!2頭のトリミング代金は1万円札が飛んでいったわ。(*x_x)
今日は忙しい1日でした~。

by natu_ma_ma | 2008-04-24 16:17 | パン作り


<< 快晴      土いじり満喫。(笑) >>