人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

自然のアロマ☆

自然のアロマ☆
五月晴れ~!今日みたいなさわやかな空気とお天気は気持ちがいい♪
朝から大物洗い数回。頑張っちゃいました。
今私の一番好きな場所は洗濯干し場。
自然のアロマで癒される~♪
自然のアロマ☆_e0141737_21391244.jpg

物干しの長さほどに伸びたジャスミンが咲きすご~くいい香りです。
この距離感わかるかな~? =*^-^*=にこっ♪
この香りに気が付いたのは昨日。
ついついこの場所で用事がしたくなります。(笑)

昨夜仕込んだケーキ♪
お友達の所に持っていくのに久しぶりに気合入れて・・・(苦笑)
チョコレートムースとオレンジムース♪
(ゼラチン少なめで少々ダレ気味・・・汗)
オレンジとチョコレートは相性がいいわね。
薄めのジュレでさわやかな感じにしました。
自然のアロマ☆_e0141737_21395830.jpg

今日もちびなつから開放されていたのでケーキを持って
先日旦那様を亡くした友人宅に行ってきました。
少し落ち着いたと言ってたけど忙しさで
気がまぎれてたって・・・そう言ってたわ。
旦那様は病気をしたけど復帰後はお仕事も生活も普通にしてたのよ。
急に発作で・・・まさかだったので辛かったみたい。
早く元気になって欲しいな~。

連休も今日で終わり。子供さんの居る家庭は大変だったでしょうね。
家は大きなムスコが前半の連休がなかったので後半に・・・
なんと10日まで休みなんですぅ~~。。。。。(o_ _)o=3
今日は布団を干してくれたのでまぁ役には立つのよね。(笑)
おまけに時々泊まりに来るお姉ちゃんの布団まで干してくれてました。
(^∇^*)アハハハハ!
なんでこんな所に気がつくんだろう???(*^m^*) ムフッ

by natu_ma_ma | 2008-05-06 21:51 | お菓子


<< 快晴で~す。      こどもの日 >>