人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

お出かけ~♪

昨日の寒さでやっぱり風邪ひきました~。(┰_┰)ううう・・・
リビングの暖房もエアコンに頼ろうかと思ったくらい寒いし
じっとしてたら寒くて寒くて。。。
寝室だけはファンフィーターをしまってなかったので
しばらく体が温まるまで読書してました。
GW中の夏日は何だったんでしょう?

今日は午後からお天気が回復したので友達と西に走る事1時間。
オープンガーデンをしているお宅に行ってきました。
バラ中心と聞いていたけどどちらかと言うとナチュラルガーデン。
色々な花が順に咲いていく感じのお庭でした。
お出かけ~♪_e0141737_20472246.jpg

残念ながら昨日の冷たい雨で花が傷んでいたのと
少し時期が早くてバラは蕾が多くて花があまり咲いていなかったわ。
1週間先にはきっときれいに咲くんでしょう。
何かを忘れるように走り回っているけど体力・気力があれば
もう少し足をのばしたいところ。最近はリフレッシュばっかりだわ。(笑)
束縛されることもあるのでこの程度かしらね。(苦笑)

お出かけ~♪_e0141737_20502736.jpgオープンガーデンの帰りには
こんなおいしいものを
食べてきちゃいました。
(*'‐'*) ウフフフ♪
寒くて食べれないよね~?!
と言いつつ・・・
しっかりジェラードのお店の
駐車場に入ってました。
おまけにトリプル~~!
(*^m^*) ムフッ
寒いなんて忘れて
2人で完食よ。
おいしかった~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
大満足のジェラードでした。(笑)




今日は母の日。皆さんはいかがでしたか。
お母さん・お義母さん・・・そして子供さんから。。。
母の日も100周年だそうです。
娘とムスコから母の日に【Wii Fit】 あはは。
これってもっと体力つけてますます頑張れ???ってことかしら~ん。

by natu_ma_ma | 2008-05-11 21:13 |


<< 庭で1日。      寒い~~っ! >>