人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

トリミング♪

今日は雨予報だったのに日中は降らなくて洗濯物もすっかり乾いて
夕方から雨になった~。(´▽`) ホッ

こなつはトリミングに行ってきました。
ちょうど夏毛になる時期なのか毛玉が・・・
手に負えなくなってきたので奮発!(笑)
月に1回のトリミング。私の美容院代より高いもの~。
2頭で軽く1万円は飛んでいくのでムックはホームトリミングしたのよ。
・・・と言うことでムックは未だに我が家にいます~。(*'‐'*) ウフフフ♪
トリミング♪_e0141737_17341531.jpg

最近のこなつは歳並なのか少々行動が鈍くなりました。
トリミングのお店の名前を言ったら飛んで来てたのに
耳が遠くなったのか動くのが面倒なのか・・・
知らん顔で寝てます。
来月で10歳だもんね。。。おばあちゃん犬だよ。(笑)

by natu_ma_ma | 2008-05-28 18:18 | ペット


<< 明日は夏日らしい・・・      今日も暑かった~。 >>