人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

リフレッシュ~!

今日はお天気がよくて洗濯物もすっきり乾きました。
昨日の雨がすごかったので水やりもお休み。
自然のありがたさよ。=*^-^*=にこっ♪

友達から電話で【出てこない~?】って・・・
ベーグルを仕込んでいたので時間をずらしてもらって
ベーグル持参で待ち合わせしました。
待ち合わせ場所がね・・・エステサロン。あはは。
友達がすごくハマってるのよ。
時間とお金の余裕かな・・・うらやましい。
私も久しぶりに行ってきました。何ヶ月ぶりだろう???(苦笑)
あの空間だけは何にも考えずに居られるしリフレッシュよ。
リフレッシュ~!_e0141737_18422419.jpg

庭のバジルでフレッシュバジル入りのベーグル♪
香りがいいわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

相変わらず夜中の同じ時間に目が覚める私・・・泣
昨夜はついTVのスイッチON。
これがいけなかった。映画に夢中になってしまって
気が付けば4時半よ。その後寝たけど寝不足だわ。
今日こそしっかり寝ます。

by natu_ma_ma | 2008-06-06 18:58 | パン作り


<< うま~い!      焼き焼きDay♪ >>