人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

お稽古日

夜の間に雨が降って朝方はやんでいたので
洗濯物もたまらずどうにか乾いてホッとするわ
今日は6月のお料理のお稽古でメニューはイタリアンでした♪
お稽古日_e0141737_23103294.jpg

       モッツァレラチーズとアンチョビのラビオリ風ルッコラ添え         
       モッツァレラチーズとトマトの冷製カッペリーニ
                若鶏の森林風
これからのシーズンにぴったりのあっさり系のイタリアンなお料理でした。

お稽古の後実家の両親を空港まで迎えに行きあちこち寄って
ちびなつも迎えに行って家に着いたらジィ様のご飯タイム。
ドタバタ用意して・・・(#´ο`#) はぁ~。
かなり疲れた・・・
父の膝の状態もかなり悪くなってO脚も酷くなってるし
それに10キロ近く痩せてたわ~。驚!!!
母は杖を頼りにやっと歩いている状態。
ここまで悪くなっているとは・・・
現実を目の前にしたらちょっとショックでした~。(┰_┰)ううう・・・
痛みがあるのでこの痛みだけでもどうにかしてあげたいけど
どうすることもできないし先月から新しい病院で診察してもらっているので
その病院の先生にお任せするしかないのかな。。。
沖縄まで行ったのはなんだったの~?状態だし。
TV番組も老人の気持ちを振り回して?って気分だし。。。かなり不満。
一番喜んだのがムックよ~。大喜びだったわ。
やっぱりわかるのね。
家の中でも動き回ることもやっとの母。動けない分しゃべるしゃべる~~!
まさにマシンガントークでした。(苦笑)

by natu_ma_ma | 2008-06-12 23:24 | お料理


<< お出かけ~♪      ショボーン・・・ >>