人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

梅雨明け

今日は梅雨明けだそうで・・・
朝から強い陽射しで暑かった~~~。
お天気マークが並んでいるのでこれからは暑い日が続くのね。
庭の花もぐったり~~。かわいそうなくらい水を欲しがってます。
留守中の花は大丈夫かな。

今日は珍しく朝早く目が覚めたのでストックパン作り。
冷凍しておきます。
梅雨明け_e0141737_1838356.jpg

自分の体調を整えるために今日も鍼治療に行ってきました。
少しでも良くしておかなきゃね。



実家の父は心臓のカテーテルの検査結果が悪くて
膝の手術より先に心臓の方を・・・と言うことになって
さてさて・・・どうするものか。
とりあえず実家に行ったら病院の先生と相談でそっちも決めてこなきゃ。
循環器の有名な病院らしいのでそこで治療した方がいいでしょうね。
病院の通院も足の悪い両親には過酷。。。
駅のホームの長い距離を歩くのは厳しいみたい。
介護のタクシーも病院と家と市が違うので利用できないみたいだし。
福祉の利用ってどこまで可能なのか市町村で違うのかな。
タクシー代8000円がね~。毎回大変よね。

by natu_ma_ma | 2008-07-04 20:23 | パン作り


<< 初サボテンの花      不快指数100% >>