人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

どきどきの入院

明日に備えて午後からの入院。
母はぎりぎりまで家をでるのを嫌がっていたけど
時間になれば仕方なく重い足取りで病院に出発。
車で走ったけど距離はあるわ~。
地方の道路走りは通じない状態。
ここはは高速道路じゃないよね~?
周りのスピードの速さに はぁ~???って感じ。
このスピードと流れにのれないまま病院までどうにかたどり着きました。

病院も入院患者さんの出入りが激しいのか準備もできていなかったので
結局1時間以上待たされてやっと病室に入りどたばたと着替えをしたり
看護士さんの説明を聞いたりして夕方遅く担当医の先生にお会いして
軽く?説明されました。
。。。って  
 『明日の手術はこっちなので(右足)印を付けておきます。
 間違えたら困るからね~。』
赤いマジックで右足に印。・・・なのかと思ったら
なんと!!!ハートマークに“すき”と書かれてました。爆笑
ユニークな先生なのか患者さんをリラックスさせるためなのか
おまけにマシンガントークでこちらがしゃべる隙もなかったです。
明日はどーんとお任せしましょう。
朝8時には病院に行かなきゃいけないので家を出るのは7時前かな。
寝坊できないわ。

by natu_ma_ma | 2008-07-09 22:40 | その他


<< 痛そうです・・・泣      頑張ります~。 >>