人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

痛そうです・・・泣

母の手術は昨日無事終わりました。
麻酔が切れたらきっと痛いんだろうと思いつつ
父も足が痛いし疲れていたので出直すつもりでいったん家に帰ったら
父は心労も重なったのか具合が悪そう。

夕方弟夫婦が病院に行くというので私は父の様子が気になるので
結局行かずじまい。
弟が病院に行ったときはちょうど麻酔が切れて
激痛が襲っていたみたいです。
痛み止めも効かず。。。火を噴いてるみたいに熱いって。
かわいそうに~~。

そして今日は父の循環器の診察とステント治療の日程を決めるために
再び病院に行ったんだけど渋滞に巻き込まれさらに駐車場待ちで30分。
診察も1時間以上待って疲れた~~~っ!
父の治療も私が滞在中にと考慮してくれてナント16日の月曜日には入院。
2泊の入院だけど2人の入院って・・・私って動けるの~?状態。ふぅ~。

病院までの車移動はだいぶ慣れたけど都会の道路は怖い~!
高速道路じゃないのにビュンビュン飛ばしてるし波に乗れない~。苦笑
標識は60キロ?なのに90キロぐらいで走っているのよ。
それに何度行っても違う道を行っちゃうし。。。
ナビでどうにかたどり着くんだけど“あ~過ぎた!”ってなっちゃうのよ。
とほほ
さすがに明日はまともに行けるような気もするわ。






痛そうです・・・泣_e0141737_19582589.jpg
これが手術前の母の足に
先生が書いた成功間違いなし?
おまじないマーク?!
ユニークな先生なのか
リラックスさせるための印~?笑

我慢強い母も術後の痛みで
顔はゆがむくらいになってるけど
この痛みは緩和できないのかな。
傷に唐辛子をつけたみたいって。
聞いただけで痛そうでしょう。

by natu_ma_ma | 2008-07-11 15:57 | その他


<< 7月は。。。      どきどきの入院 >>