人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

暑いです・・・

暑い毎日と病院通いで少々疲れてきました。泣
少し気が抜けたのかもしれないね。
父は昨日の治療後かなり苦しかったようで心配してたけど
今日はだいぶ元気になってました。ほっ。
車いすで母を父の病棟に連れていって先生の説明を聞き
後は予後の話と通院計画を聞いて帰ってきました。
今日は渋滞覚悟の以前のルートで帰ってきたので
迷子にはならなかったけど都会の渋滞はすごい。ふぅ~~~。

今日はネッ友のねぎちゃんと密会~♪
ちょうどお休みで横浜に出てくる予定って聞いていたので
夜横浜駅で待ち合わせ。
母が育てているキュウリが毎日たくさん収穫できるのよ。
『日本一おいしいキュウリ』って言う品種らしいけど
とってもおいしいので朝収穫して渡したかったの。
消費のお手伝いしてもらっちゃった。

それからエコバッグのかわいい物が欲しかったので
付き合ってもらって3つも買っちゃいました。
で。。。食事はねぎちゃんにおごってもらい。。。
ストレス発散に色々おしゃべりして楽しい時間だったわ。
いつもありがとう。そしてごちそうさま。

by natu_ma_ma | 2008-07-15 23:47 | その他


<< 中途半端ですが。。。      迷子の私。 >>