人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

中途半端ですが。。。

昨夜ムックが胸焼けを起こして一晩中絨毯を舐めていたので
その落ち着きのない行動が気になって寝れなかった~泣
おまけに熱帯夜。何度も目が覚めて
気がついたらソファーで寝てたわ。笑
朝起きたら首筋がおかしかしくなってた~。
マッサージ機でしばらく座ってほぐしたけど
座っても居られないのでダッシュで洗濯・掃除・水やり・ゴミ出し
そして野菜の収穫・ムックの散歩。
用事を済ませて病院にぶっ飛ばし~~~っ!
父の退院会計までには行かなくっちゃと急ぎました。

病院に着いたら父はすっかり元気???笑
着替えをして待ってました。
それから母の病棟に行って明日は帰る事になるので
用事はできる限りして帰ろうと思ってご用聞き。
当然気になる事やら色々・・・
病院帰りに区役所に寄って手続きをする書類をもらってきて
一旦家に戻って父を置き・・・
洗濯を取り込んで今度は母の用事で高島屋にダッシュ~!
家から車で5分とかからない横浜駅なのでこっちは近いので
余裕~♪
ついでにちょっとショッピングぶらぶら。えへへ。
ちびなつにかわいいお弁当箱を買ってきました。

今日1日めまぐるしく動いたけども母の退院まで
ついていられない中途半端な事になるけど
自宅も気になるし一旦帰ります。
あ・・・ムコ殿も無事退院しました。
結局鎌倉を楽しむこともなく湘南の海も見ずしまい。
まったくお騒がせのなつmama家の7月の出来事でした。

by natu_ma_ma | 2008-07-16 23:09 | その他


<< 帰ってきました~。      暑いです・・・ >>