人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

○十年ぶりの○○姿

遠い昔にスイミングに通っていた事はあったんだけど
これがムスコの幼稚園時代。
もう数十年経つわ。
今年こそ・・・そう思って今年水着を購入したまま。
実家の母の急な手術ですっかり出遅れてました。
そのまま暑さに負けて出かける気力もなかったんだけど
友達が行こう~♪ってお誘いの電話。

私【え~~~~暑いのに出かけるの~?】
友【プールは涼しいってぇ~~~っ!涼みに行くのよ。】だって。

重い~~~腰を上げて行ってきました。

行く前に水着を試着してみた。(* ̄m ̄)プッ 
あっ!想像しないでくださいね。
自分でも倒れそうでしたから。。。ヾ(;´▽`A 汗汗

プールに行ってからひたすら水の中をウォーキング。
そう・・・私は水が嫌い。
数十年前も結局泳げないまま
アクアエアロで終わったのでした。(苦笑)

いつか泳げるようになるのか・・
はたまたそのまま泳げないままなのか。。。笑
そしてひと足先にプールに行ってたムスコとバッティング。
なんか気恥ずかしかった。。。(*^^;;
目線はあったものの見てみぬふり。。。(^O^)きゃはは
明日筋肉痛にならなきゃいいけど。(苦笑)

by natu_ma_ma | 2008-08-01 18:31 | その他


<< 毎日暑い・・・      一言。。。暑いです。 >>