人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

筒花火

今日も1日・・・言いたくないけど暑かった~。
("´-`") ふぅー…

病院→整骨院→カメラ屋→ランチ→お買い物
朝早く病院に走ったのですいてたし整骨院も暑さのせいで
出足が悪いのかすいてたわ。ラッキー♪

昨夜“御霊祭り”の写真を撮りに行ってきました。
天水連の奉納踊りがあるので夜撮影の練習に行ったけど
やっぱ撃沈しました・・・。゜(T^T)゜。
動く踊りの写真は完全にボツぅ~~~!大泣
筒花火_e0141737_18243277.jpg

奉納踊りの後に筒花火を写して帰ってきました。
かろうじて見れる写真。(苦笑)
円を描きながらくるくる回る花火。

カメラ屋に行ってカメラのメンテナンスと
夜撮影のポイントを色々聞いてきました。
素人のおばちゃんに初心者の質問されても嫌な顔せずに
色々教えてくれるので助かります。
○○君 いつもごめんね~。笑

それから友達3人でランチ♪
ダラダラおしゃべりして涼んできました。




ご心配かけました母ですが昨日退院しました。
家にはどうにか帰ったもののまだまだ自由に動けるわけじゃないのに
家の中のことが気になって仕方ない。。。
ガサガサ動いてるのよ。
家庭菜園の収穫まで気になってやったらしい。(--#)
まだ2本の杖でどうにか体を支えられる程度の回復なのに。
(*ーー*)うーん
父には文句の言いどおしみたいだし。Σ(|||▽||| )
普段でもそんなに動く父じゃないので絶対無理なのに・・・

入院中に親子通話無料の携帯を買って渡したのはいいのだけど
1日数回かかってくる・・・_(_”_;)_バタッ
これがよかったのか悪かったのか・・・
愚痴・・・愚痴・・・(#´ο`#) はぁ~。
近くに居る弟に言う方がどうにかなりそうなことでも
遠く離れた私に頼ってくるわ。
頼られてもどうにもできないこともたくさんあるのに困ったなぁ。。。

聞いてあげなきゃ。って思っても優しくなれない~~。
そんな自分にも疲れてくるわ。(ノ_-;)ハア…

もう少し動けるまで目をつぶってどーんと構えて欲しいわ。
あ。。。せっかちで無理だけど。。。泣

by natu_ma_ma | 2008-08-04 18:56 | 写真


<< 和テイストのおやつ      毎日暑い・・・ >>