人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

空き時間は貴重。

12日

お盆休みで3連休の娘・・・
子守から開放されるかと思いきや
イヤイヤそうはいかず。。。。。(o_ _)o=3
会社からの呼び出しで急遽初日の昨日は半日子守でした~。
今日こそは!!!だったはずなのに。
これもまたしてもやられました。大泣

でも少しの空き時間も貴重なので今朝は蓮根の花を撮りに走りました~!
ちょっと時期が遅くてほとんど花が終わってました、ショック!
空き時間は貴重。_e0141737_238321.jpg

空き時間は貴重。_e0141737_239683.jpg

午後からはちびなつのお付き合い。笑
阿波踊りをすごく上手に踊るんだけどいざ見に行けば
大きな音に驚き【帰る~~っ!大泣】
【抱っこして~!】(#´ο`#) はぁ~。
夕方6時スタートの踊りもデパートの方は一足早いスタートなので
行ってきました。
空き時間は貴重。_e0141737_23411675.jpg

これで今日は私のお役は終わりかと・・・
そうじゃありませんでした。(┰_┰)ううう・・・
娘は昔のバンド仲間と街へ繰り出しの模様。
(遠慮なのか???口火を切るのにかなり躊躇してたもん・・・苦笑)
それも浴衣を着て行くと言い出し暑いのにクローゼットから3枚出してきて
あれこれ迷った挙句私が高校生の時に家庭科の授業で縫い上げた
思い出の?浴衣を着ることに。
着物って数十年経っても色褪せないね~。
私も思い出の浴衣を久しぶりに目にしました。(苦笑)
途中投げ出して母に仕上げてもらったことまで思い出したわ。アハハ。
そして娘は自宅から出るのでどうやって着るの~?!
【ネットでお調べやす。】と言ってやりました。(* ̄m ̄)プッ 
まぁ~ネットって何でも載ってるのね。って・・・娘←のん気です。(--#)
したがって今夜はちびなつお預かりです。
ムコ殿はこの時期は超~忙しいのです。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

by natu_ma_ma | 2008-08-12 23:53 | 写真


<< 踊り一色      あっち~のにウロウロ・・・ >>