人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

写真日和

今日は計画していたオニバスの写真を撮りに朝から出かけました♪
少し寝坊しちゃって洗濯を干すのもダッシュ!!!
友達を少し待たせてしまったわ~。ごめん~!
それから目的のオニバスの池に向かって行ってきました。
写真日和_e0141737_17273115.jpg

写真日和_e0141737_17274950.jpg

広い池の中に見える花はオニバスの葉から考えられないくらい小さい。
写真を撮りに来ているおじ様にカメラのことを聞くだけ聞きまくり・・・
参考になることいっぱいなのよね。(笑)
そのおじ様のカメラのレンズは自分で細工して
すごいものになってた!(ノ゚⊿゚)ノ
7~8人は写真を撮りに来ていたけどレンズの限界を知って
この程度までしか撮れませんでした。
写真の話を聞くのは楽しかったわ~♪
すぐに仲良くできるわ。(*'‐'*) ウフフフ♪
写真日和_e0141737_1728925.jpg

オニバスの葉はこの状態からびろ~~~んと広がるみたいで・・・
何か不思議な物体でした。あはは。

帰り道に鳴門金時の収穫作業をしていたので車を停めてパチリ!
ご夫婦が仲良く機械掘りで収穫作業をしていました。
写真日和_e0141737_17371557.jpg

写真日和_e0141737_17381920.jpg

この色艶おいしそうでしょう~。(o^-^o) ウフッ
その横では手掘り作業をしているおばちゃんが・・・
【写真撮らせてくださいね~!】の言葉でこの笑顔?じゃないか・・・(苦笑)
【きれいに撮ってよ~】てこっちを向いてくれました。
写真日和_e0141737_17404896.jpg

それからさらにお料理先生の趣味の写真展に行き
今年も北海道美瑛の写真の冬と春の写真は見応えのある作品でした。
すばらしい・・・一言。
本当にスーパー76歳!驚きです。
さて・・・今日はさらに写真撮りが・・・
今から花火見物兼写真撮りに行って来ます。
少々暑くてバテ気味ですが・・・(苦笑)

by natu_ma_ma | 2008-09-13 17:47 | 写真


<< 輝く夜空♪      目のゴミが・・・ >>