人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

仕事場

はっきりしないお天気でどんより曇り。
雨もぱらぱら・・・苦手だわ~。

友達と写真展に行く約束だったので行ってきました。
ベテランの写真家の写真は見ごたえのある作品ばかり。
それぞれにすごく個性あふれる写真でした。
見るのもすごく勉強になるわ。
秋から受けるカメラ講座の先生にもお会いできたし
ちょうどよかったです。(*^-^)ニコ

その後友達とつい・・・ショッピング♪('▽') アハハ
月末なのに何考えているんだろう???と思いつつ
色々買ってしまいました。衝動買い・・・化粧品まで・・・汗・汗・汗

デパ地下に寄ったらお腹がすいていたせいで私も友達も
見るもの見るもの食べたい。。。(* ̄m ̄)プッ 
ここでも買い物。止まりませ~~ん。

仕事場_e0141737_1752623.jpg
←私の手ではありません。
(*^m^*) ムフッ
娘が家を仕事場にして
ネイルのお仕事。
我が家はネイルサロン。
友達のお嬢さんのネイル
若いっていいわね。
指先まできれい♪
ちびなつはすごく興味があって
覗き込んで邪魔。(苦笑)
何か他のことをと思っても
離れなくて困りました。
私の自由時間は
半日でした・・・

仕事場_e0141737_17272231.jpg

              アイビーゼラニューム
1年中咲くので元気のいいお花は寂しい庭も少しは華やかになります。
明日から気温がすごく下がりそうです。すでにちびなつは鼻水タラタラ・・・
私も喉が痛いし・・・皆さんも気候の変わり目に気をつけてくださいね。

by natu_ma_ma | 2008-09-26 17:40 | その他


<< 寒~~っ!      気になるものは・・・ >>