人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

今日も暖かい1日

朝友達から電話でロスのお土産話を聞きに行ってきました。
ものすごく楽しかったようでうらやましい限り。。。
同じようにオチビがいるのでそんな時間が取れないのが現実よね、
思いきって出かけていい思い出がたくさんできたみたいで
よかったね~!って話し込んで1時間はあっという間でした。(笑)

帰ってから庭仕事。
枯葉がすごくて掃除にも時間がかかるよぉ~。泣
今日も暖かい1日_e0141737_1629743.jpg

              ちびなつと植えた苺~♪
          どんどん育っておいしい苺が食べれるといいな。

今日は娘夫婦は5回目の結婚記念日で。。。
早いなぁ。ちびなつも大きくなるはずね。
そして私も明日は三十数回目の結婚記念日。
そうなんです・・・娘と1日違いの記念日なのよね~。
ムコ殿が昨夜帰ってきてるのであちらは適当に食事でも行くのかな。

今日も暖かい1日_e0141737_16342046.jpg

友達からこんな卵を
いただきました。
お菓子用卵に
ゆで卵大好きな
ちびなつ用の
ゆで卵用♪
生卵用もあるらしいわ。
v(*^ー^*) ありがと♪

by natu_ma_ma | 2008-11-15 16:47 | おいしいもの


<< 記念日は。。。      もぉ~~~! >>