人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

記念日は。。。

今日は三十○回目の結婚記念日。
と言ってもいつもと変わりのない1日で。。。
朝からちびなつの預かり。
雨だったので主人に子守を頼んで私は朝市~♪(*'‐'*) ウフフフ♪
数時間は開放されたわ。
朝市に着くころに雨が上がったので野菜をたっぷり買ってきました。
半分は実家の母に送るんだけど買い物に出れないので
衣料品やら薬やら。。。ダンボールいっぱいです。
パンも焼いたのに写真を撮る時間もなかったです。汗

町内会の文化祭があったのでちびなつ連れて行くこと数回。
坂を下りてまたあがって・・・繰り返すこと3回。
さすがに足がパンパン!運動不足ね~。(苦笑)

そしてUちゃんが大きなダンボールに柚子をいっぱい持ってきてくれた~♪
昨年は山で転んで複雑骨折して入院。
それから金具を抜く手術でまた入院。
そんな事で昨年は柚子の収穫ができなかったの。
今年は収穫が多く大変~って。そんな忙しい中柚子の配達。
Uちゃんの家の柚子は香りが全然違うのよね~。
いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2年ぶりに家に来てくれたのでしゃべりまくって帰りました。
ちびなつの成長ぶりにも驚いてたわ~。(o^-^o) ウフッ

夜は一応まとめて記念日のすき焼きプチパーティー♪
食べ過ぎた・・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
明日からダイエット???できるかな。いや・・・しなきゃ。

by natu_ma_ma | 2008-11-16 22:55 | その他


<< 今日も庭なんだけど。。。      今日も暖かい1日 >>