人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

1日30時間欲しい・・・

更新できずにいます・・・
めちゃめちゃハード???(笑)
半日は両親のリハビリに時間を使い
数時間のちびなつの子守。
(#´ο`#) はぁ~。時間がもっと欲しいわ~。

今日の午前中は母を美容院に連れて行きカット&パーマ♪
お昼は簡単にテイクアウトで食事を済ませて
午後からリハビリ。その間に買い物に走り・・・
帰ってすぐにジィ様の夕飯でしょ~。
ハードだわ~。(┰_┰)ううう・・・

おまけに夜は母がネットでショッピングを楽しんでいるので
お付き合いで色々買い物♪
自分のパソコンタイムはほとんどありません。(*x_x)

レスもすごく遅れてしまってごめんなさい。
落ち着くまでしばらくはこんな調子かしらね~。汗

by natu_ma_ma | 2009-01-08 22:24 | その他


<< 親孝行って・・・      今年もよろしくお願いします >>