人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

ボロボロ・・・

今日は格別冷え込んで朝は寒かったわ~。
先日から背中のこりが取れないし痛いのと苦しいのが合体。
これが何なのか気づいた・・・

両親が帰った後のベットの片付け。
1台は2階の娘の部屋に運んだ時に階段の曲がり角で
かなり無理な体勢だったせいかな~?
多分そうだわ~。普段使わない筋肉を使ったんだわ。
数日経ってから傷みがくるなんて歳はとりたくないわね。
o( _ _ )oショボーン
体がボロボロ。
背中の真ん中あたりはパンパンだし。
寒い時に背中に湿布薬って{{(>∇<)}} サッム

ちびなつの子守も夕方のグズグズ攻撃で
イライラモード爆発しそうだわ。(--#)
何を言っても【お家に帰ってからやるんだもん!】の一点張り
お風呂も歯磨きも・・・
どうしても自分の家に帰ると言ってきかないのよ。
papaが帰ってくる日を待ちわびてるから仕方ないんだけどね。
今日はpapaが東京から帰ってくるのを知っていたので
誤魔化せず。子供なりに必死なんでしょうね。
週末帰宅のpapa研修はスタートしたばかり。先が遠い。
泊まる予定だったけど娘の帰宅時間に合わせて
主人がちびなつを送り届けました。ε-(´・`) フー
明日から3日ほど開放される予定?なので休まなきゃ~。

by natu_ma_ma | 2009-01-16 21:54 | その他


<< 背中の痛みで・・・      お稽古日 >>