人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

紙袋一枚に・・・

今朝はちびなつのいたずらで大騒動。
寝ぼけ眼の私・・・(「・・)ン???
ぎゃぁ=====っ!何・何・なに~~~!これ!
パイプ枕の中身ってわかるかな~?
どういうことかファスナーをあけたらザァ====!っと出ちゃったわけね。
布団一面にパイプが・・・_(_”_;)_バタッ
拾おうとしても静電気がおきてなかなか始末できず・・・(--#)
一気に目が覚めました。
ちびなつは大変なことになったと思ってだんまりだったわ。
最後は掃除機で始末しました。朝から怒り爆発!!!
この怒りにちびなつは主人にべったり。2階に逃げてました。(苦笑)
今日は主人が子守役に徹してくれたのでヤレヤレ少しは開放されたわ。

子守をしてくれてる間にデパートに出かけたけどいつもになく駐車場が混みこみ。
バレンタインよ~~。チョコレート売り場はすごかった~~。
あの中に入る勇気なし。圧倒されそうだったよ~。(苦笑) 

デパートの用事は母のことだったのでそっちは済ませたんだけど
これが・・・問題。 品物を入れてくれた袋に違和感はあったけどそのままもらって
地下で買い物している時にう~~~ん???やっぱりいつもの紙袋と色が違うし~~。
車に乗ってからも気になって仕方ない・・・帰ってからデパートに電話して
責任者に聞いてみたら仏事用の紙袋だった~~!_s(・`ヘ´・;)ゞ
信じられない~!その売り場に仏事用の紙袋があることさえおかしいのに・・・
そのままの袋で母に送らなくてよかったわ。

【社員の教育ができていませんでした。大変申し訳ありません。新しい紙袋お持ちします】
と言われてもねぇ。。。確認のために電話しただけなので紙袋も必要ないので断りました。
デパート側もそういうミスは許されないみたいで夜になって新しい紙袋と
菓子折りを持ってきたけど。。。
偶然にも責任者がすぐご近所だったので怒鳴り込まなくて良かった~。ヾ(;´▽`A 汗汗

by natu_ma_ma | 2009-02-11 21:48 | その他


<< 晴天      ダブルクッキング中。(笑) >>